見出し画像

【ロザン】お互いに子どものランドセルを・・・

とある番組にて。
ランドセルの情報が。
ランドセルを買う時期は小学校に入学する1年前くらいらしい。
まだ全く意識することはないが、そのようである。
またどちらのおじいちゃん・おばあちゃんが買うかも難しいところではある。
宇治原さんもそろそろそんなことを考えなければいけない時期ではある。
考えるのがしんどくなったのではなかろうか。
宇治原さんから提案された。

『お互いの子どものランドセルを買うのはどうか』

おじいちゃん・おばあちゃんに買ってもらうのではない。
宇治原さんの子どものランドセル→菅が買う。
菅の子どものランドセル→宇治原さんが買う。
なかなか面白い提案ではある。
宇治原さんに買ってもらうランドセルはご利益がありそうだとも思う。
ただどんなランドセルが宇治原さんの子どもに似合うのか。
考えました。
みなさんに先に報告したい。
まずは素材である。
どのような素材が宇治原さんの子どもに似合うか。
やはり新聞紙だと思う。
素材は簡単に決まった。
新聞紙に決定である。
ではどのような新聞にするべきか。

ここから先は

573字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭