見出し画像

【諦めない】頑張っているけど報われない方へ

結果がすぐについてこないと、今やっていることがあっているのかどうかが不安にはなりますよね。
誰しもがそうだとは思います。
特にフリーランスで仕事をしている人は余計にそのような気持ちがあるのではないでしょうか。
つまり羅針盤がない感じ?
真っ暗な海を航海しているみたいな感じ。
どこに向かっているかがわからない。
一生懸命こいではいるが、今進んでいる方向が正しいのかどうかが分からない。
そんなことがあるとは思います。
学生ならば勉強はそうかもしれませんね。
どれだけ勉強しても身につかない。
25年以上芸人の仕事をしていて思うことがあるので、参考になれば嬉しいです。
【今ある仕事は過去の自分の頑張りである】
そう。
昔を振り返ると・・・

ここから先は

629字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭