【残念ながら】態度が悪いと得をする

タイトル通りである。
だからといって態度を悪くしたいわけではない。
ただ現実的に態度が悪い方が得をしている場合を結構みる。
これを読んでくれている方々にアドバイスである。
こうするのが1番良いのではないかと思うことである。
その前にみなさんが店員さんならば、どのような方々に目を配るだろうか。
A 態度が良い
B 普通
C 態度が悪い
理想で言えば、A、B、Cは並列で目を配るべきである。
内心はAにまずは目を配るべきだとは思っているが。
ただ実際はどうだろうか。
C。
つまり態度が悪い方が優先されることはないだろうか。

なんとかなく心情は理解できる。
自分が接客する立場で考えてほしい。
揉め事を起こしたくはないからである。
クレームを言いそうな客に目を光らせるようにするだろう。
先日乗った飛行機もそうだった。

ここから先は

666字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭