見出し画像

【アドバイス求む】宇治原さんに伝えたいこと

今回はみなさんにアドバイスを求めたい。
親しい人には【〇〇したら?】と逆に言いにくい場合ないですか?
なんなら知り合いくらいの方が軽く言える感じ。
そんなことないですかね?
僕にとっては宇治原さんです。
宇治原さんには言いにくいことがあります。
もちろん仕事の面に関しては言いにくいことはない。
建設的に話し合いができるコンビだと思っております。
難しいのがプライベートのこと。
プライベートのことをいうのは越権行為であるのではないかと思っています。
【〇〇じゃない?】とは言いにくい。
ただ流石に度を越してきているような気がしてならないのだ。
そうな長くなりましたが宇治原さんに実は伝えたいこと。
【太り過ぎじゃない?】

ここから先は

705字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭