見出し画像

【宇治原さんくらい】かしこに出会えた

賢い人や行為が好きである。
いわゆる【かしこ】
かしこに出会えると非常に嬉しい気分になるのは僕だけだろうか。
先日。
宇治原さんレベルでかしこに出会えた。
非常に清々しい気分で帰宅することができた。
場所は神戸。
アンパンマンミュージアムである。
先日。
妻と子どもとアンパンマンミュージアムに繰り出した。
念願のアンパンマンミュージアムである。
最近。
子どもがアンパンマンにハマっている。
ベタだがハマっている。
子どもがハマる事柄を【ベタかベタじゃないか】で判断はしたくはないが激ハマりである。
さすがだよ。
アンパンマン。
はしゃぎまくる子ども。
連れてきて良かった。
はしゃぎまくるので、なかなか大変だが連れてきて良かったと思えるはしゃぎぶりである。
アンパンマンのお面も作れる。
簡単な工作をして、アンパンマンのお面を作るのだ。
まゆげと目はマジックで書かないといけない。
まだ2歳である。
上手には書けない。
でも必死でやってはいる。
出来上がる。
もちろん褒める僕と妻。
子どもは正直である、
自分で作ったアンパンマンのお面を見てこう言った。
【怖!】
いや。あなたが作ったのですが?
ただ嬉しそうに頭につけている。
良かった。
来て良かった。
ただアンパンマンミュージアムのようなテーマパークに来て、保護者が頭を悩ませる問題がある。
そう。
【いつ帰るねん問題】
かしこが現れた・・・

ここから先は

458字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭