見出し画像

【参考までに】ロザンの決定方法

夫婦、友達、仕事。
どのような関係性でもそうだと思うこと。
これを悩むのではないだろうか。
【何かを決定する】
以前にも書いたかもしれないが、最近特に意識するようにしているので参考になってくれれば嬉しい。
我々ロザンの決定方法である。
ロザンに詳しい方はこう思うかもしれませんが。
【菅ちゃんが考えて菅ちゃんが決めている】
そう。
宇治原さんは何もしていないと思われているかもしれない。
ただただクイズを解いているだけだと思われている方に読んでいただきたい。
【え?
宇治原ってクイズ以外にできることあるの?
横白髪が伸びたら散髪するだけの日々を過ごしているのではないの?】
と思われている方々。
違うのだ。
我々ロザンの決定権は宇治原さんにある。
そうそのやり方とは・・・

ここから先は

688字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭