見出し画像

あなたはドラマキを知っているか?(美ST8月号より)

前回のノートで、美STはすごい逸材を見つけてきた!と書いたので、ご紹介させてください。その名も、芦屋のクレイジーリッチ、ドラマキ!!!もう初登場からは半年以上経ってしまったかしら、初登場の時の赤髪の美魔女、忘れられません。

今までは、その豪華な暮らしを見てみよう!専業主婦だったけどエステを開いたの!などのドラマキに寄り添う内容でしたが、今回はなんとドラマキ、絶景特集でメキシコのカンクンに飛びました。専属モデルでもないのに海外ロケですよ、何ページにもわたってドラマキの水着ショットが拝めます。一体編集部にどれだけ愛されているんだ・・・

肩書きがクレイジーリッチ、スーパーリッチで赤が好きでこれが私のお気に入りのフェラーリだよ、って言っちゃうドラマキさん。もうね、ぶっ飛びすぎ。そして美st世代には全く見えないその美貌。正直、旦那さんとかおじいちゃんなんだもん。今後も美stにはどんどん出てくるでしょうね。楽しみにしています! 

個人的にはVERYはタキマキ、美STはドラマキを捕まえたんだなあと。

そして、今月号で突っ込まざるを得なかったのが「ハイブランドの時計を持ちましょう(記憶曖昧)」というもの。男性はその手元、その時計を見ています!って煽ってるけど、男性として紹介されているのみんな雑誌編集者・・・割と特殊な層には受けるんでしょうね。正直、Rolexしている男の人見ると「うわあ、そこにお金かけて満足しちゃうのか」と引いてしまうのでよく理解出来ませんでした。。

でも、美STは編集後記で編集長の熱量がすごいので、美容雑誌の中では一番編集長のコスメ愛がビシビシ伝わってくる痺れる雑誌なのです。

あ、最後にドラマキさんが結局どんな方か分からない!と思われる人もいると思うのでインスタ紹介しておきますね。

@g_dramaki_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?