見出し画像

【GPTs】お好みのゆるキャラがつくれる「マスコットキャラメーカー」の作り方

ChatGPTを使って「マスコットキャラメーカー」を作りました!

キャラの作成を開始すると、3つの設定を自動で考えてくれるので、お好みで選ぶだけで可愛いマスコットキャラを作成してくれますよ。

このGPTsの作り方も記事の最後に紹介するので、ぜひぜひ合わせてチェックしてみて下さいね。

マスコットキャラメーカー

まずはこちらから試してみてください。(利用にはChatGPTの有料版に入る必要があります。)

使い方はとっても簡単。まず最初に「キャラ作成を始める」を選びましょう。後はAIが提案してくれる通りに進めていくだけでOKです!

こんなキャラが作れました!

まず「キャラを作成を始める」を選びます。

すると、こんな感じでおおまかなキャラ設定を3つ考えてくれました。

キャラクター①を作ってみましょう!選ぶには「1」とだけ伝えればOK。

すると、こんなキャラが出来ました!プロフィールも考えてくれます。思った以上にファンシーなキャラが出来上がりましたw

手軽にサクッとキャラが作れるので、ぜひ試してみてくださいね。出来上がって後に「もう少しカッコよくして!」とか追加の注文をすることも出来ますよ。


他のオススメGPTs

他にも楽しくて便利なGPTsを作り方と一緒に公開しています!


オススメのマガジン

GPTsの作り方をまとめたマガジンです。マガジンで買うととってもお得!



GPTsの作り方

以下の設定で簡単に作ることが出来ます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

設定項目

「Instructions」を以下のように設定します。

ここから先は

1,590字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

GPTsつくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?