20201109「イマジナリーブーブス」

僕は、もし自分が女だったら絶対に巨乳だったという確信がある。
理由を聞かれたら、もうこれは感覚としか言えないのだが、目を固く瞑り「もし僕が女だったら...」と念じていくうちに、こう何か胸のあたりが温かくなってすごく大きくなってくる感じがある(イマジナリーブーブス)から間違いない。
異論は認めない。
親しい友人数人にも確認を取ったが、みんな口をそろえて「そ、そうだな。」と言ってくれた。
異論はなかったし、あっても認めなかったし。
ほら、僕って意外と近くで見るとガタイ良いし、鼻とか大きいですしね。
みんな納得の巨乳。
ありがとう。
でも鳩胸タイプの巨乳だから、実際のカップ数はそこまでだったりするの。
ごめんね。

あと、周りの人で言うとハナコの秋山さんとかすっごい巨乳そう。
うれしいですね!

noteとは?

励みになります。