見出し画像

【本日の天使さま】遊んで眠って仲間いて

本日の朝の瞑想終わりにみた瞼の裏のスクリーン映像。


すごく広い空間の中を
スーパーボールの弾力を持ち合わせた天使さまが飛び回っている。
ぎゅんぎゅんな感じで一心不乱に運動。


思う存分遊んで
ソファでひとやすみする彼女。


そのまま眠りに落ち


目が覚めて


そばを見渡すと
お友達が集まってきていた


その光景がとっても幸せで


安心してまた眠りについたようです



一人で思う存分動いて遊んで
目が覚めたらお友達が集まっとるって

すてきシチュエーション💞



以上です。

私のnoteを読んで お賽銭をしたい クリスマスプレゼントを季節にかかわらず届けたい などの気持ちになった場合は、便利なサポート機能を駆使してみてくださいませ👼🎅🏻🤍 ありがたく受け取りエネルギーに変えさせていただきます❤️‍🔥