見出し画像

彼女がその名を知らない鳥たち

そーまです。

こんばんは。
遅い時間にひっそり綴ります。

白石和彌監督の作品、彼女がその名を知らない鳥たちを観ました。

クズ恋愛が過ぎる物語。

白石監督がこの作品のような恋愛観を馬鹿にしているのか、
これが人間なんだと訴えようとしているのか、を
考えることに私は集中してしまいました(笑)

身体だけを求めるのか、お金を求めるのか、だけがクズなのではなくて、
一途に思い過ぎることも時にはクズだと思わせる笑える作品でした。

この作品を観てみんながどう思うかがとても気になるところです。

でわでわ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?