見出し画像

グアムに来たよ その4

グアム4日目(最終日!)

日本でいうイオンモールのようなところに来たよ。
開店前からある程度入れる。店内は不思議な香りがする。

プロテインの大きさがすごい。
(しかも1個買ったら1個タダ)

全体的に、間の取り方が贅沢だった。
入っているブランド数が少ない分、
1フロアの1/3は洋服屋さんの勢いだ。

日本より安い店もあれば、高い店もある。
GUかもしくは、GUCCIの違いなのだろう。

他の1/3はフードコート、
もう1/3はゲームセンターだった。

果てしなく広いフードコート。

なぜかメリーゴーランドのあるゲームセンター。遊園地風。

ピタゴラスイッチのような装置もある。

2階は全面窓で明るい。晴れやかな気持ちになる。

そんなこんなで、フードコートでピザだけ食べてホテルへ。(結局何も買わなかった)

まもなく帰国...さようならグアムよ。

教訓は、
・マリンシューズは万能。
・基本は肉料理でサイズはビッグ。少なく頼むのが吉。
・日本語通じる。
・写真などは高めに設定されているので値切れる。
・日焼け止め必須。

楽しかったなあ〜

帰ったらスシローで寿司でも食べようと思うのでした。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?