見出し画像

#14 なぜか書けない

ここのところ、なぜかあんまり文章を書く気力が出なくて、更新が止まってしまっていた。だんだん生活が軌道に乗ってきて、流れのままに身を任せるのもよいかなと思いながら、過ごしている。

先日はコンブチャのワークショップに参加してきた。日本ではセレブが飲んでいる酵素ドリンクという認識かもしれないけれど、ヨーロッパ?ではけっこうメジャーなドリンクで、けっこういろんなところで売っている。発酵させて飲むドリンクなので、現在見守っているドリンクができあがるのが楽しみ。

いろんな想いはあるけれど、本当に自分が大事にしている価値観とか、好きなものとかを共有できるお友だちが1人でも、できるといいな。もちろん今そばにいてくれる人を大切にしたいけれど。

ちょっとずついろんなものが進んでいくけれど、今はとりあえず流れに身を任せることにしよう☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?