見出し画像

【イマイチパッとしない】

何か最近勝てない。




地獄モード入ってます。
ちょっと勝った後にガッツリ負ける謎ルーティンかますのがデフォと化してます。



あるあるですけど、

仕方ないけれども、



腹立つもんは腹立つし、


ダルいもんはダルい。



軽くアホみたいに出ろや。






な?





ということで先日の結果。




28000円位ボコられる。
    


馬鹿なん?
せっかくこないだ負け分戻したのに更に凹む。



めり込んでいく。



鬼か。



この日は用事があったので夕方くらいからパチ屋へ。



まず1台目。








天下布武。




サクッと当てて行く予定が






全然当たらない。



CZを1度も通せず4回程外す。










天井まで強制連行されゴミで終わる。




いや、うん。



アホかよ。







次は甘デジの金さん。





一瞬で当たりちょい浮き。




天下布武でボコられたから焼け石に水程度。





お次は戦コレ。





そこそこなハマりで当たり単発。


いや、命終わるぞ?





そして黄門をポイント狙いで打ち無事すかす。




何かもう嫌。





ハーデスを天井狙いしてもこの様。





当たり前にゴミで終わる。




いや、ゴミで終わり過ぎな?



軽率に勝って欲しい。




何かもうダメだわ。






鏡を打ってみても。







そうだよね。



もう今日はそういう日なんでしょうね。




はーダルい。






最後にもう一度天下布武を打って






上原亜衣さんかわいいかよ。


となって無事終了。




サクッと書いてみたけど怒りが沸々と込み上げてきますよね。



今日こそはリベンジへ。




周りがいいペースで勝ってるからタコぼこりされてて焦りとイライラでメンタル死にます。




とは言っても劇的に変わることなんてないから少しでもいい台をコツコツ打ってこなしてくしかないんでしょうけどね。





自分の事ながらアームの弱さには絶望しかないから圧倒的なまでのアームでタコだしそろそろよろしくお願いします。


切実に。


ということでまた次もしっかり頑張って少しでもマイナスを減らしてプラスを生み出して行きたいと思います。




そうですね。



強く生きよう。




それではまた。


別の記事もぜひ読んでくださいね。















ここから先は

242字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?