見出し画像

【不毛な戦いとかやめたほうがいいですよ】

この日は朝から設定狙いをして8200円位の負けでした。





絆に行ったんですよね。



しかもこの絆朝イチのBCで56確したんですよね。


写真撮り忘れたんですけど。


心中確定というわけですね。




それでコツコツ頑張ってました。




それはもうコツコツ頑張ってました。






はい、何ということでしょう。


クソ死にます。




そして宿怨チャレンジをすかしてはいったBTの終了後でした。




6をお知らせされました。



とりあえずどうにかこうにか頑張って回して





ちょい負けにはなってくれました。


3000枚近く入った時はホントにどうしようかと思いましたね。


これはいつかしっかり6でバカ出ししたいところですね。







ここから先は

48字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?