見出し画像

【生きてて良かった】


おはようございます。

昨日で6月終わりましたね。
生き延びてられて良かったです。



久し振りにヒリヒリしました。


どうしても年間で見るとヒリつく月ありますよね。


ホントにメンタルやられる。




今日は今から会社の仕事少しやってからパチ屋へ行きます。




昨日のたんたんさんは









まずゴールドのリセを回して2/3当てます。



全然天国飛ばないけど当たったしまあいいかとなりますね。


次は天井狙いでもう一台。




バケ2連小銭みたいな糞の出玉をいただきます。




アホか。


めっちゃくちゃ出ろや。



ゴールドやれないのにゴールド打つ日か。


厳しいなー。








次はモンハンのゾーン狙い。

まあ当たんないよね。


そしてもう一台沖ドキ打ってすかします。









お店を移動します。






昨日何かすごく眠かったんですよね。
疲れ溜まってるんだろうなって。
移動中ずーっと寝てましたね。






移動して1台目。




サクッと当たってプラスになったわいいけど
これマジで出ない。



とりあえず散歩やめような。



おそろしすぎる勝てなさ。
最早相性あって欲しい位の勝てなさ。


撤去お願いします。






殿をゾーン狙い。




パチンコ打って単発。
金さん。






そしてお次はこちら。






そうです。
神様。



マジでもう君でしか勝てない体になってるまである。







ヘルゾーンとかいれたりしてコツコツためます。





余裕の天井。





余裕のハーデス。




天井で7引いたことないんだが?



まあでも関係ないよね。






多少乗れば出るんだもん。






ハーデスって素敵。









犬がデザート持ってきてフィニッシュ。








ホントこういうのでいいのよ。
こういうので。



軽率に勝たせてほしい。





ヴヴヴをゾーン狙い。




一瞬で終わる。


こういう時くらいアホみたいにでろよな。    





もう一台金さん。




ちょい浮き。






大切なことなのでもう一度言いますね。




大仰な演出とか出たけどちょい浮き。




でもなんか浮くから君は好きだよ。











鏡を2台ゾーン狙い。


ATスカして終了。


鏡さんは日頃お世話になってるからいいよ多少は。



配色がヒロアカのオールマイトに似てる。





そしてモンハンをゾーン狙い。



これが当たってちょろっと出る。
ありがとな。







最後はベルセルクを初打ち。



ベルセルクめっちゃ好きなんですけど声優さんは前の人がいいです。













当たってゴミで終了。


嫌いになります。


ジュドーが好き。





そんな感じで6月を終了。



結構打ったしまあいいでしょ。








何よりプラってよかった。
切実に。




何だこのクソ収支は。






7月は鬼の様な出玉お願いしますね?







そろそろ死ぬぞ。







7月も頑張ります。




他の記事も見てくださいね。





それではまた。












ここから先は

486字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?