見出し画像

【マッスルスパーク】

昨日は28000円位の負けでした。


また悪い流れ始まってる気がする。

断ち切りたい。



昨日はお昼位からパチ屋へ。



沖ドキのゾーン狙いを4台して無事スカす。

帰りたくなりますよね。



次はからくり。



AT入れるもゴミ終了。



次はアグネス。



遊タイムまで連行され当選。

そして単発終了。


泣けてきますね。



そして次は金さんへ。

こちらも余裕で遊タイムまで連行。





チョイ負けして終了。



次はわんパラへ。


こちらに至っては遊タイムまであと1ゲームで当たりやがり終了。


鬼過ぎませんかね?






キン肉マンへ。




こちらも余裕でゴミと化す。


それじゃあ次はと北斗へ。





まあまあハマって当たる。

7揃いでオーラは黄色。



まあこうなる。


それじゃあとキン肉マンへリベンジに向かうも無事死亡。




SAOでリベンジを目指すも

出来ず。



いやはや
勝てませんね。



最後は傷物語で2回降臨させます。





  

はい、乗りません。



全然やれない。


昨日は散々な一日でしたね。


今日もスタートから死にまくってますけど果たして勝てるのかといったところ。

頑張ろ。


  


ここから先は

451字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?