見出し画像

【悪魔の行進】

今年ももう9月ですか。
早いですね。

今月も0から頑張って行きたいと思います。


流れは先月のまま上手いこと行ってくれたら嬉しいです。



とりあえず昨日は33000円位の勝ちでいい感じでした。



仕事終わりにお昼過ぎ位からパチ屋へ。



バサラのリセから。




無事にCZからATへ。




ちょこんで終わる。


ちょいプラだしありがてぇとなる。



もう1台あったからもう1台やったらまあまあなタコぼこりに遭う。

まあそんなもんですよね。



次はキン肉マン。


無事に天井まで連行されATへ。



シナリオSPだったのか余裕でコンプリート。


上位に行きました。



悪魔将軍も倒せました。



大行進開催します。



ホントに歩いてるだけでしたけど出てくれたんで満足です。



そこからお店を移動します。







ヴェンデッタのゾーン狙い。
これ割と当たってくれるから好きです。


無事にATに当選。




相手が良くなかったですけど金のバレット満タンとかなって割と乗る。



思ったより出てくれてありがとうございます。

ヴェンデッタ最高です。




次はからくりを打ってCZハズレて負け。


次は絆で天井のBCから無事にBT取るも即死。




はい、即死。



次はヴヴヴでCZへ入れるも突破出来ず負け。



お次はバサラへ。



こちらもちょい勝ち程度で終わる。



次はカバネリ。
無事に天井までめり込ませる。



ゴミで終わる。


 

ついでに隣のカバネリもゾーン狙いしてスカす。



次は乃木坂。

何気に初打ちでした。

天井位で当たり

よくわからないまま終了。


すごく控えめな
それもゴミみたいな出玉をありがとうございました。

チョイ負け。



次は黄門をゾーン狙い。



無事に当たるもごみ。



ゴミです。

だって無だもの。



結局ヴェンデッタの勝ちを減らすだけ減らして退店へ。



移動します。




本日3台目のカバネリへ。


速攻生駒CZからエピボ当選。


ちょいプラでゴミで終わる。



最後はSAO。


これも一瞬で当たる。


ATも取れる。




ゴミで終了。


以上です。



キン肉マンとヴェンデッタのおかけでどうにかなった1日でした。


なかなかトントン拍子には勝てませんね。


せっかく勝てたからこの調子維持で頑張って行きたいと思います。



とりあえずそろそろヴヴヴは出てください。








ここから先は

465字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?