見出し画像

【そろそろどうにかしてほしい】


前回は46000円位の負けでした。

この果てしなくめり込んでいく負のスパイラルどうにかして欲しいです。


そろそろクレームの電話入れるまである。



勝てません。と。


どこに入れるのか。



とりあえずやっと時系列が近々のところまで追いついてきました。



何でも溜め込み過ぎは良くないですね。


この日は観たい映画があったので午前中は映画を観てお昼過ぎからパチ屋へ。



とりあえず軽いノリでヴヴヴから打ちます。



割と早めに当たってビッグでちょい浮きします。



次は009をゾーン狙いします。

  



CZは何とか当てるもCZ負けて終了。


CZ当たっただけとは思えない演出の大仰さに若干の苛立ちを覚えます。

もう少し静かで大丈夫です。




個人的にはバイオRE2のCZのサイレンもなかなか大仰で苦手です。


集合の合図位けたたましく鳴り響くのでやめてほしいですね。




次にまどマギの天井狙い。
割とすぐ当たってくれてこちら。




余裕で初戦負けしてくれたんですけど何をもって76%だったんでしょうか。



余裕で2%位にしか感じませんでした。



鬼ですかね。




次は北斗です。


天井近くまでバチボコにハマって当選。


オーラ黄色で7揃い。



はいはい、またか。


となりながら消化していきます。





そしたらレイさんが出て来たりケンシロウさんが意外と頑張ってくれたりして



思ったより出る。

ありがとうございます。

思ったより出ました。



この勢いのまま鏡を打ちます。





結構ハマってからの当選。
余裕で赤7。




まあこうなりますよね。



とボナ単で終わるかと思いきやAT取れてました。









ありがてぇ。




思ったより出てくれて終了。



今日はどうにかなるんじゃね?

とか思っていたら

全然そんなことなかったです。





この後ゾーン狙いを3台余裕でスカします。


炎炎。
とある。
まどマギですね。


幻だったかと思っているとカバネリを見つけます。



リベンジですね。



リベンジとか言いつつも余裕で天井まで強制連行されるあたりアームのゴミさが神がかってます。




何か強めに発光してる気がしましたけど余裕のノーマルエピボでした。



裏なんて結局1回しか入ったことないなそういえば。






クソほどボコられて終了。



リベンジなんて夢のまた夢でした。



最近カバネリは恐ろしく負けてる気がします。




恐いですよね。






そして最後はまどマギを打ちます。


スルー狙いですね。




バチボコにハメて一発目はこちら。


何かの間違いかと思いました。


余裕で初戦負けします。




2発目もまあまあハマりこちら。

これは突破出来たんですけど小役連打しまくったおかげなので正味初戦負け有り得ましたね。


この台こわい。




しまいには地獄みたいな枚数で終了しました。


この後の引き戻しで上位のセリフの1番強いのが出たので時間的に1回捨てたものの再度CZまで打ってみました。



結果はこちらで3戦目負け。

もう嫌になりました。



こんなにタコぼこりにされるとは思わなかったのでなかなか悲しかったです。



人生山あり谷あり過ぎて無理だなとなりました。



もっとイージーモードな人生を生きたかったです。




とりあえず諦めないで頑張りたいと思います。











ここから先は

366字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?