見出し画像

【言った側からまた油断】

バカは死ななきゃ治らない。


牙突零式って感じですね。


すみません、自分でも書いててよくわかりません。


前回は11000円位の負け。
途中までコツコツとやって勝ってただけに残念な結果でした。


この日はお昼過ぎからパチ屋へ。

そしていつも行く店舗がお休みだったから事もあり
久しぶりのお店へ。


まずは麻雀打ちます。
初打ちです。

このお店は据え置きも結構多いので気をつけなきゃな。
とか思いながら打ちました。

この麻雀は宵越しでうってます。





割と早めに当たりました。

よくわからないまま勝手に対局勝って当たりましたね。




とりあえず何回か連勝して



終了。
まあこんなもんですよね。
     



次に009とキン肉マンをゾーン狙いで打ちます。


余裕で2台ともスカ。


キン肉マンの方はメニュー画面の変化を見たくて打ったんですが変化を見た後怪しいと思ったのでやめ。


実際完璧に分かってたわけではないのでお恥ずかしい。



次は北斗へ。


これが案の定バカハマる。


もうホントいつもどおりの動きをありがとうございます。





こんな中途半端にハマるならもう天井で大丈夫です。



待っていたぞケンシロウじゃねーんだわ。

  


あと眉毛はちゃんと長さ整えような。

眉毛ごと世紀末かよ。



そんな感じで7揃いでオーラは黄色。


 

使った分位出てほしいですよね。




まあ出ないんですけどね。

3連で呆気なく終了。


これもいつもどおりです。



ケンシロウの次はヴヴヴへ。


これが思ったより早めに当選。

めり込まなくて良かったです。

これがビッグでありがたいことに




マリエさん覚醒します。



じゃあまあこうなりますよね。



ラッシュ中にストックも2つ取って


超革命へ。


ありがてぇ。




とりあえず使った分が返ってきてプラ転します。

北斗のマイナス消えてよかった。




次はちゃぶ台返しをゾーン狙いしてスカ。


お、おう。

と言った感じでした。




次は甘デジの遊タイム狙いです。


アグネス打つの久しぶりでした。

というかそもそもパチンコ拾うの久しぶりです。



と言っても一瞬で当たってちょい浮きして終了。



次はまたヴヴヴですね。


最近何かヴヴヴで味を占めてる自分がいる気がします。


やっとマイナス分が返ってきたからでしょうか。


割と拾う機会が今更増えた気がしますね。


でもこの台は当てれど当てれどCZ抜けれなかったです。

結果天井までバチクソにめり込みました。



ビッグだったのがせめてもの救いですね。


AT通せず終了。




次はアクエリオンですね。


打つのもだいぶ久しぶりです。


この台苦手なんですよね。


大切なときに全く引けないので。


とりあえず天井近くで当選。

ストックを1つ貰いました。




するとどうでしょう。

余裕で駆け抜けました。


ストックの心許無さよ。


おまけ程度ですよね。




そして最後の仕上げに北斗。


バチクソにハメて天井行きました。



バー揃いしてオーラは黄色。

何かいっつもオーラは黄色ですよね。


レインボーとかいう概念は消え去ったんでしょうか。




5連で終了。


見せ場もなし。

撮れ高もなし。


俺の焦燥感の行き場もなし。



げっそりですね。

ヴヴヴの時間まで巻き戻して欲しいと思いました。



ここに来てマイ転するのは辛いものがありますね。


早く逆襲してプラ転日戻したいと思います。










ここから先は

388字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?