見出し画像

【無になります】

気になりますみたいに言うけど違います。

なかなか勝てません。
昨日は2000円位のマイナス。



2ヶ月前くらいから荒れ狂ってますね収支。



すごくメダル吸い込まれてきますね。



とりあえず沢山打って少しでも爆発する可能性増やしたいですね。

じゃないと俺が爆殺されます。



一昨日は仕事終わりに昼過ぎからパチ屋へ。


鏡のゾーン狙いから。
当たってボナのみ。



次は天下布武を2台。

二度の上原亜衣さんを降臨させちょい負け。

こんなもんですよね。
もういつもの光景です。




次は黄門の天井狙い。

4回チャンスを貰います。






はい、全てが無。


悲しい。

ちょい負けです。



次はからくりで余裕で殺害される。




ヴヴヴもスカ。




ヤンキー自慢されてバケで終わるゴミくま。


最悪です。



そして甘デジの金さん。


単発で終わり。

沖ドキゴールド。

天国行くもゴミで終わる。


恐ろしく出ない。


最早遠隔であって欲しいと思うくらいには出ません。


アーム修理に出したい。




しまいにはトチ狂って356確しかしてないバイオを56確と勘違いして回す始末。


手に負えません。


3否定なくてAT終わってすぐやめました。

頭までおかしくなってて震える。


チバリヨも安定のスカ。



こいつに至っては言葉も出ませんね。




単発。

それはそれは単発。



そしてまた黄門へ。



やっと1度家康が降臨。


140て。

1400の間違いだろ。


足りません。





最後にヴェンデッタをちょい浮きさせ無事終了。

そしてこの収支が出来上がりました。



もうほとほと呆れますね。

地獄だわ。

今日は今から行きますけどそろそろ爆勝ちしてほしい。


ていうかしろ。


ということで頑張ります。


それではまた。

他の記事も見てくださいね。


ここから先は

518字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?