見出し画像

【キャバクラって高いですね】

あんまり行ったことないから知らなかったですけど高いんですね。


震えました。


普通に居酒屋でいいです。




昨日は18000円位の勝ち。


抽選からパチ屋へ。




傷物語のリセから。


一瞬で当たる。




そして一瞬で終わる。

人の人生のようですね。


駆け抜けていきます。




次にゴールドのリセを2台ほど打ってスカ。




このすばのリセもスカ。


次にまたゴールド。



次はゴールドのゾーン狙いを8台。


こちらが5台あたり天国行ったのが2台。


全部ショボかったですけど浮いたから良しですね。




そしてお店を移動して

移動した先で番長打ちます。

ゼロモード狙い。

ボナ取れるもAT取れず終了。


まあそんなもんですよね。





次にキン肉マンを打ちます。



まあボコられますよね。


次はSAO


ATは無事に取れるも




ゴミで終了。

まあSAOだしこんなもんですね。



次は黄門。



天井から家康さん。


余裕で100しか乗りません。



夢も希望もなくて最高です。


出てくれや。



ホームラン打ってもこんなもんでしたね。




次はグランベルム。


これ何気に初打ちでした。


よくわからないまま当たり
よくわからないままボナ駆け抜けて終了。





次はヴヴヴです。


あれよあれよという間に短縮していつの間にか




こうなる。



そして



こうなって



こうなる。


ATは即落ちする。



泣きそうなんですけど?




もう一回お店を移動してからくりに最後の望みを掛けます。


バッチリスルー天井へ。

マジで死ぬぞ。


 

とか言いながら怒りに任せてレバー叩きまくってたら幕引いてくれました。





3回目も何とか通して


運命の一撃へ。




はい。





はい。



はい、ありがとうございます。


蘇りました。




マジで耐えてくれてよかった。



命を諦めるとこでした。



最大40000負け位まで行って震えました。





今日も元気いっぱいに負けてるからそろそろ浮上してほしいです。




今日も残り頑張ります。








ここから先は

622字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?