見出し画像

【ブラックホール】

前回は3000円くらいの勝ちでした。

ギリギリで捲れて安堵でしたね。


最近は北斗も然ることながらキン肉マンの方がボコられることが多いです。


バッファローマンには負けるし
シナリオ良くても負けるし
小役なんて引けないし

打たないという選択を取るまでありますねこれ。



ということでこの日は仕事終わりにお昼過ぎからパチ屋へ。




カバネリのゾーン狙いを挨拶代わりにスカすところからスタートです。




そしてキン肉マンへ。
バチクソにハメてATへ。







何も引けねぇ。


これがデフォ過ぎて悲しいですね。



次にゴブスレのゾーンをスカして

こちらのヴヴヴへ。




CZ通してBIG取ります。





頑張ってはみたものの

まあこんなもんですよねと。







次はカバネリの天井狙い。



バチクソにこちらもハマります。




そして絶妙に何とも言えない枚数で終わります。


最近ボコられてるからそろそろたくさん出てほしいな。





そしてキン肉マンにリベンジ。



バチクソにハマって当たって終了も短縮しまくったおかげで何とかちょいプラ。


火に油だわ。





次に乙女をゾーン狙いしてスカします。



天井狙いの間にちょこちょこゾーン狙いしてボコられるのが趣味です。





そして次はヴヴヴをゾーン狙い。


こっちは当たってくれました。

ちょいプラ終了。


もっと革命起こしてほしい。


まだ足りませんよ?




そしてヴヴヴで何とも言えない感じになったあとは北斗を天井狙い。


最近よく北斗お世話になってるな。


バチクソにイカれるけど。



1台目はオーラ青の7揃いでこちら。


その後天国で当たり




オーラ黄色の7揃いでこの枚数。

頑張ってくれてありがとうございます。



そろそろ無想転生もお願いします。





次はアイスボーンをゾーン狙いしてスカします。

マジでゾーン狙い向いてないのではないかと思いたくなります。




モンハンを挟んだあとはもう一台北斗へ。



  

割とハマって当選。

オーラ白で7揃い。


単発は回避できて安堵です。


そしてこのあと高確見てる時にレア役も連打して当選。



オーラ黄色で7揃い。

めっちゃは出ないにしてもラッキーでしたね。



そして緩和を目指してヴヴヴのゾーン狙い。


CZに入るも通せず終了。



次に009のゾーン狙い。

AT当たったの初めてレベルなんですが。


思ったより出てよかったです。



最後にカバネリをちょい浮きさせて終了。


負けなくて良かったです。

というか捲れて良かったです。



今月こそはイージーモードに勝たせてほしいと思います。



よろしくお願いします。






ここから先は

448字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?