見出し画像

【人生は一生挑戦なのかもしれません】


前回21000円位の勝ちでした。

最近全然パッとしないですが負けなくてよかった。


とりあえずたくさん勝たせてほしいんですが。



そんな前回は昼過ぎからパチ屋へ。



最初は軽くエヴァのゾーン狙いから



いつもどおりスカして次へ。



次はチバリヨへ。


これは果たして打ってよかったのか謎が残ります。



天国には行かなかったですが一瞬で当たる。


めり込まなくてよかった。





次は銭形。


この台も全然勝てないし出ないから打ちたくない台トップクラスですけどあったから打ちます。


思いの外早めに当たったおかげで少なめの投資で済みました。




普通にボコられましたけど。




次は炎炎へ。

これも妥協しちゃいましたね。


行けるかな?的なのと
歩く時間長いなーということで。



結果は散々でした。




ボナ一回だけで終了。





次は黄門へ。




チャンスの台を打ちます。





無事に降臨していただき乗ってくれる。

ありがとうございます。



その後消化中に当選し




もう1回降臨してくれました。




その後2回当てるも降臨せず。

シャイなのかな?


終了かと思いきや貯まってた御一行箱で入ったCZからまたATが当たる。



ついてましたね。




もう1降臨ありがとうございます。


このあとまた降臨させおかわりします。



そしてもう一発当てるも無で終了。



ここで有利が切れたのでもう1度当たるまで追います。





次も無事降臨していただきました。



めっちゃ降臨してくれてありがとうございました。







そして最後に無で締めて




ありがとうございました。


久しぶりに黄門で出ましたね。



この勢いのまま次へ。




大の苦手な北斗を2台。





2台ともちょい勝ちで終わる。

2台目のこれは最早負けまである。





そして次に傷物語0回目を打ってちょい勝ちで終わる。



ありがとうございます。


負けてないだけありがたいです。



そして最後にヴヴヴを打ってボコられて終了。


最後にしっかり負けてるところが全くもって自分らしい。



めっちゃ爆勝ちしたかったな。



次こそ爆勝ちおねがいします。



今日も頑張ろ。







ここから先は

353字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?