見出し画像

【血も涙もない】

前回は13000円位の勝ちでした。



それはよかったんですけどね。




この日は夕方からパチ屋へ。





ルパンの甘デジを遊タイム狙いします。


無事天井まで連行され遊タイムへ。





1台目から遊タイムを駆け抜けて絶望に叩き落されます。


出だしから鬼過ぎんか?




そうは言っても失ったお金は戻らないので次へ。





絆打ちます。




天井手前くらいのBCでカットインからBT当選。



余裕の単発終了。

いや、つら。


余裕で泣きます。




とりあえず次へ。



苦し紛れにゴブスレのゾーン狙い行きます。




これが当たる。







そして思ったより出る。

ありがとうゴブスレ。




次はカバネリのゾーン狙い。


バケを当てるも高ランクぽかったのでそのまま続行。


次の当たりでエピボへ。




ゴミる。

ゴミで終わる。




次は黄門へ。


チャンスモードの台ですね。




無事に当選後2回初当たり取ります。



無。




無。






全部無。




1回位は降臨してくれや家康さん。


チョイ負けして終了。


最後にもう一台カバネリを打っときます。



チョイ負けして終了。


ゴブスレ以外全負けしたな。



今日はアホほど勝たせてください。


月末だしよろしくおねがいします。




ここから先は

216字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?