見出し画像

ごあいさつ




2015年4月15日のブログ記事です。



村上です☻
宮地です☻





1発目なのでごあいさつに伺いました!!!





元映画館スタッフです。
チケット販売させていただいておりました。


みなさまに座席を提供しておりました。

いい席はみつかりましたか?
ありがとうございます!!!!!






今後、映画の感想などあーじゃねこーじゃねバシバシと述べさせていただこーかと思っている所存でございます。





ふつつかものですが
何とぞ
何とぞ
何とぞよろしくお願いいたします!!!







最初なので好きな映画聞きたいですか?

聞きたいですよね?






え、どーでもいーですか?




それでは発表いたします←





ドゥルルルルルルルルルルルルルル←ここでドラムロール









じゃん!!


じゃじゃじゃーん!!!!






とゆーことでした!!




3番目って決めるの難しいですね。








では!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?