見出し画像

デビュー

と言えども、打ちっぱなしの話。

職場の上司方に誘われてゴルフの打ちっぱなし練習場へ。

なんと始めるという事でグローブとボールを買って頂き、上の方から昔使用していたドライバとパターを2本頂いた。

そして、本日初打ちっぱなしデビューとなった。

なかなかに楽しいし、下半身強化にも繋がると思い、時間を見つけて近所の打ちっぱなしに行ってみようと思う。

そのうちコースデビューもしてみたい。

打ちっぱなしと言えど汗をかき、久々に運動した感が…。

話しを聞いていると紳士・淑女のスポーツと言われているが、コミュニケーション能力も必要なスポーツなのだと…つくづく感じる。

色んな事に挑戦できるのは、楽しい事だ。

仕事もトラブルありで、まだまだ落ち着かないが色んな事に挑戦してみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?