若い男の子

眠気が取れていない中書くので文章が更に拙いと思います
申し訳ありません

結構前から、私が若い頃から
男の人は頭が小さく手足が長く頭身も8頭身はあろうかという人が増えた気がする

背後から見ると外人さんかと疑う程に頭が小さい

そういうタイプの人と付き合っている女性はさぞ大変だろうと思うのだ

私は女の体なので肉のつき易さ、痩せにくさ、維持の難儀な事をよく知っている
故に私は小学生からずっと万年ダイエッターである

きっと
お似合いだと思われたい
と思う子が多いのか華奢同士のカップルが多い様に思う

女の子の方が摂食障害ではないだろうかと心配である

きっと辛くて直ぐ別れたり女の子が病んじゃったりするのかもしれないと思った

日本人は痩せ型を好む傾向にある

自分自身ソレに翻弄されてきた故
もっと日本人の趣味趣向が健康的と変われば良いのにと願うばかりである






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?