見出し画像

#104 田並劇場 ~くまのじかるた~

おはようございます!

毎日投稿、20日で途切れて丸3日経ってしまいました。。

まあ、生きてりゃいろいろとありますよね(^^)

などとムダに顔文字を使用して笑顔で行きます٩(ˊᗜˋ*)و


21日の春分の日は、串本に来てからずーっと行きたかった田並劇場に業務も兼ねて行ってきました。

お会いしたかったオーナーの林さん。
バタバタと忙しくされていたので、次回はゆっくりお話したいなと。


くまのじかるた大会の様子。
子供たち、真剣です。


マルシェでの出店もありました。


また今度、ゆっくり伺います(^^)


今日は古座川の一枚岩でのイベント「おむすびマルシェ」に行ってきます(^^)(仕事ですw)



twitterフォローありがとうございます。



#繋げびと
#つなげびと
#モテ発酵食
#発酵美人
#発酵男子
#菌活男子
#和歌山古民家
#串本古民家
#串本オーベルジュ
#古民家オーベルジュ
#古民家リノベーション
#和歌山パワースポット  
#和歌山ダイビング
#串本ダイビング
#NIPPONIA串本
#kushimoto
#kumano
#kodo
#nachi
#熊野古道
#熊野海道
#和歌山絶景
#橋杭岩
#田並劇場
#くまのじかるた

いつもお読みいただきありがとうございます。