見出し画像

#78 スナックCANDY古座川に行ってきたよ

おはようございます。


今日は2月12日、よく晴れていますが風が強くて寒いです。


一昨日の日曜日、和歌山城の忍者こと井澤耕平くんが串本に遊びに来てくれたので、みんなでスナックCANDY古座川に行ってきました。



耕平くんとは今日が初対面でしたが、出会って10秒で意気投合w

買い出しのスーパーの中で既に話が盛り上がってしまい、なかなか買い物が終わらない、というw


こちらも初対面。古座川でゲストハウスを経営しているLacomaのオーナー沙月さん。


いつもお世話になってばかりのリゾート大島代表の義明くん。

コミュニケーションの達人、博多さん。


スナックCANDY古座川へは二回目の来店。

こちらは、普段は普通のバー?なんですね。
オーナーの森武志さんがめちゃくちゃエンターテイナーで、ボクのリクエストに応えてCANDY仕様にカスタマイズしてくれるのですが、そのクオリティがとても即席とは思えないほど高いの。


行った日なんて、武志さんからメッセンジャーでDM来たと思ったら、こんな内容が。


なお、本日は特別営業のため、到着しましたら、店の前からこの番号までお電話下さい。その際に合い言葉が必要となります。合い言葉は「まちづくり」です。よろしくお願いします。

もうね。最高か。。。
演出がすぎますね。。。


で、着いたら着いたで酒屋にお客様が来ていてその対応で演出が・・・というハプニングが笑
それも含めてのエンタメですwww


中はこんな感じ。


みんなといろんな話をしたんだけど、とにかく毎回最高に楽しいを更新するこの言葉に名前を付けたいな。


今日はこれから松岡さんと、サブライムの誇る日本酒の変態こと守谷くんと、和歌山、奈良、三重の酒蔵を巡ってNIPPONIA HOTEL串本で提供する為の美味しい日本酒を発掘してきます!


では!!!!



よろしければ、twitterでフォローしていただけると、幸いです。



#モテ発酵食
#発酵美人
#発酵男子
#繋げびと
#古民家
#和歌山
#移住生活レポ




いつもお読みいただきありがとうございます。