見出し画像

#101 haccola(ハッコラ)

はい、こんばんはー
※書きながら落ちてしまいました。。おはようございます。


このnote、なんだかんだで100投稿超えました。


やっぱり桁が変わると少しうれしいですね♪


で、今日はサラッと、昨日から話してるハッシュタグについての現状把握をしたいなと思います。


検索したらどれくらい出てくるのかなーって調べてみたのね。


まずは「こうへい」で。

。。。全く出てこない。。。


続いて「こーへい」



。。。同じく。。。。。。


ビッグワードはしんどいな。


次に、スモールワード(ロングテール)でやってみよう。


こうへい 串本
こうへい 古民家
こうへい 発酵
こーへい ・・・以下同上。。。




びっくりするくらい出てきたwww

 笑ってしまいますね。
悪いことはできません。。


ってなことをやっていたらこんなサイトを見つけました


haccola

haccolaとはhaccola(ハッコラ)は発酵ライフを楽しむためのメディアです。毎日のくらしや健康・美容に役立つ、発酵食品のレシピやニュースをお届けします。


なにこれ、、めっちゃおもしろそうではないですか???!!!


少し読んでみようと思います。




twitterフォローありがとうございます。



#繋げびと
#つなげびと
#モテ発酵食
#発酵美人
#発酵男子
#菌活男子
#和歌山古民家
#串本古民家
#串本オーベルジュ
#古民家オーベルジュ
#古民家リノベーション
#和歌山パワースポット  
#和歌山ダイビング
#串本ダイビング
#NIPPONIA串本
#kushimoto
#kumano
#kodo
#nachi
#熊野古道
#熊野海道
#和歌山絶景
#橋杭岩





いつもお読みいただきありがとうございます。