見出し画像

#39 しいたけ占いやってみた

昨日、モテ菌のFacebook投稿で「しいたけ占い」っていうのがあって、基本的には占いとかしないんだけど、せっかくだからやってみようかと。  


こちらです




書いてあることについて、ボクの所感も入れてみます(丸パクリね)

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

2019年上半期の運勢は?


チャンス到来。
2019年上半期のあなたのオーラは「チャンス到来」を表す赤が出ていました。この2019年上半期にあなたに訪れるチャンスは、2重にも3重にも束ねられた重厚なものです。
・2017年、2018年に至るまでコツコツやってきた準備が芽を出す
・今まで取り損ねたチャンスを、2019年はモノにしていく
・あなたの頑張りを見ていてくれている人が多い
とにかくこの時期はチャンスをモノにしていくために、あなたはいつも以上に活動的になるし、いつも以上に結果を残していきます。

→ほうほう!
なにこれ!?めっちゃいいこと書いてあるやん!w

全力ポジティバーで、全ての物事をプラスにリフレーミングできる能力のボクにとって、これはなんにも書き換える必要ないじゃん!

「保険をかけすぎるよりは、自分の得意分野や、やってみたいことを一点集中的に伸ばす」
2019年は「ワクワクしたもの以外には付き合わない」という、時間配分がより一層重要になります。
2019年上半期の仕事面でのあなたのテーマは「チャンスは巡ってくるから7~8割で良い

→なんだよこれ。最高かよ。


2019年、放っておいても運が巡ってきます。だから、感じよく、「ありがとうございます」と絶えず謙虚な姿勢を持っておいてください。初心忘るべからず。

→ありがとうございます。

2019年上半期の恋愛面でのあなたのテーマは「きちんと報酬を求める」になります。
そもそも乙女座は「あるひとつのセンスはすさまじくあるけど、ほかは何もできない」という人にすごく強い縁があります。

→ふむふむ。なるほどなるほど。
果たしてこれは当てはまっているのだろうか。。。w


なんかこれ以外にも、なかなかおもしろいことが書いてありますな〜

気になる他の星座も見てみたけど、基本ポジティブな感じみたいなので、よかったら皆さんも試してみてください♪


追伸

昨日、よく飲みにいく親友がおもしろいこと言ってたので共有します。

その彼は、「メンヘラホイホイ」を自称していて(語弊を恐れずにいいますね)、どうしてもそのような異性の方々が集まるんだとか。


で、それをポジティブに表現しようとしたらしく、「オレは育メン」だと。。。

どういうことかというと、メンがヘラっていらっしゃる方が近づいた時に、更にそれを育てて成長させることができるそうです。。。

そんなことを楽しそうに話す彼、ヤバいですねwww

現場からは以上です!




いつもお読みいただきありがとうございます。