見出し画像

#70 新生活レポ①


はい、和歌山に来てあっという間に2日目が終わってしまいました。

今は串本から白浜にあるオフィスまで車で通っています。

距離にすると60キロくらいあって、それを社用車で通勤?してるんだけど、それが電気自動車なのね。

で、わりといい感じの型落ちでして、フル充電しても80キロちょっとくらいしか行けないんです。

なので、毎日行き帰りに充電スタンドで30分かけてチャージをするのですが、この時間をなんとか有効活用したい!

どうするか!?ってなったんだけど、ああ、このnote書けばいいなと。

ということで、しばらく新生活レポをしていきます。


もっと言うと、社内SNSの中で和歌山串本のオンラインサロンをやっていて、こんな感じで投稿してます。

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

皆さまお疲れさまです!

総合掲示板でも投稿しましたが、昨日、和歌山に移住しました。

これからはこちらで、ボクがどんな活動をしているのかレポートをしていこうと思います!

最初は日記的な感じになると思いますが、コメントやイイね、何か知りたいこととかありましたらなんでも言ってください(^^)

取り急ぎはシェアハウス(男子寮)の話からしようと思います。

築55年、発酵食を育てるのには最高の環境。

とはいえ、増改築をしていて手入れはしっかりされており、とにかくまあ広いこと。

今日は軽く触りだけ。

ダイニングキッチンの写真だけ送りますね。

ちなみに冷蔵庫は3台、炊飯器は一升炊きのガス釜と5合炊きの羽釜!!

スプーンとグラスはもう数えられません。

20人くらいは住める食器類の充実ぶり。

今日はそんなところで。

それではまた明日!

よろしければ、twitterでフォローしていただけると、幸いです。



#モテ発酵食
#発酵美人
#発酵男子
#繋げびと3 .0
#古民家
#和歌山




いつもお読みいただきありがとうございます。