見出し画像

#76 二週間が経ちました

こんにちは、こうへいです。

和歌山串本に来て二週間が経ちますが、このあいだの水曜日、やっとこ役場に行って転入届を出して晴れて串本町民となりました。

ついでに警察署にも行って免許証の住所変更も。

んで、なんやかんやでnoteの更新も3日空いてしまいました。。。

やっぱりちゃんと習慣にしないとなあと反省。


この火曜日には博多さんのアテンドで、少ーしだけ古座&古座川を回りました。

少しだけ写真あげますね。


ここだけ、新宿歌舞伎町のゴールデン街。店名「イワシの目」てwww
マスターとパシャリ!

友達来たら絶対連れていきたいスポット。


ジビエの解体所。今年からきっとお世話になります。


カヌーも格安でできるみたい!
あったかくなったらやりましょう!

80艇もあるそうです!



そしてそして今日は、先週の白浜観光スポット巡りに続いて、串本を巡っています。後ほどアップします!


そしてそして、夜は以前のnoteで話していたこうへいくんが来てくれて、スナックCANDY古座川に行ってきます(^^♪めっちゃ楽しみ―♪


よろしければ、twitterでフォローしていただけると、幸いです。



#モテ発酵食
#発酵美人
#発酵男子
#繋げびと3 .0
#古民家
#和歌山
#移住生活レポ


いつもお読みいただきありがとうございます。