見出し画像

#73 1月を振り返ってみた

皆さまごきげんいかがでしょうか。こうへいです。


もう2月3日。
今日は居酒屋ガツン!のしょーじさんホリエモン万博で対談する日だー

どっかで見れたらいいなー。楽しみです。


で、今日は年始に立てた目標の1月振り返りをしたいなと。

目標はこんな感じでした。

2019年目標①人と人を繋ぐ(繋げ人3.0)➜繋いだ人たちがその後も付き合いが続き、関わるイベント的なものを3個開催している②エロを極めて最高のオーガズムを体験する➜最高のオーガズム(ポリネシアンセックス)を体験し、それが主体的にできる状態になっている③日本酒を極める➜日本酒について人に価値を提供できている④発酵食を極めて120歳でも健康に生き、更には世に広めていく➜年齢よりも常に若く見られる。腹筋完全に割る、商品化まで話が進んでいる⑤大好きな人たちと楽しい(世の役に立つ)ことをたくさんやってずっとバカ笑いする人生➜イベントの主催、運営メンバー含めて5本開催する・note月に20本投稿する(年間240本)・ラーメンは月に1回・腹筋完全に割る体脂肪率14%~17%をキープする・2ヶ月に1回は好きな人と美味しい食事をする・地元の方100人から名前で呼ばれる・Twitterフォロアー3000人・本を読んだら必ず感想書く


で、1月の結果はこんな感じ。


1月結果①人と人を繋ぐ(繋げ人3.0)➜**繋いだ人たちがその後も付き合いが続き、関わるイベント的なものを3個開催している【結果】開催なし

②エロを極めて最高のオーガズムを体験する
➜最高のオーガズム(ポリネシアンセックス)を体験し、それが主体的にできる状態になっている
【結果】スローセックス(とは言えないw)の入り口くらいまで体験

③日本酒を極める
➜**日本酒について人に価値を提供できている
【結果】ほぼなにもせず

④発酵食を極めて120歳でも健康に生き、更には世に広めていく
➜**年齢よりも常に若く見られる。腹筋完全に割る、商品化まで話が進んでいる
【結果】自分の菌ヨーグルトの再開、コンブチャの作成、醤油の聖地(原点)の見学

⑤大好きな人たちと楽しい(世の役に立つ)ことをたくさんやってずっとバカ笑いする人生
➜イベントの主催、運営メンバー含めて5本開催する
【結果】0107サブライム新年会運営(100名)

・note月に20本投稿する(年間240本)
【結果】17本(累計17本)

・ラーメンは月に1回
【結果】2回。。。まさかの26日深夜、酔っぱらって家系ラーメン食べてた
(記憶なしw写真ありwww)

・腹筋完全に割る体脂肪率14%~17%をキープする
【結果】引っ越して体脂肪計無くなっちゃってので不明

・2ヶ月に1回は好きな人と美味しい食事をする
【結果】1月は美味しいもの食べたなー。
代々木上原の食べるエステ、トリトン、かつ徳などなど

・地元の方100人から名前で呼ばれる
【結果】1人(博多さん)

・Twitterフォロアー3000人
【結果】365人

・本を読んだら必ず感想書く
【結果】よ、読んでない。。。(もやしもんは読んだ)


とまあ、こんな感じですね。

順調、、、とは言えないですが、地道に積み重ねていこうと思います。

和歌山に来てから、博多さんとか義明くんとかに人を繋ぎまくってもらってる。感謝。


んで今日は、白浜の観光地巡りに。

ホテルシーモアでバイキングのランチパック(864円税込)で食べたいものを取り、車の充電中に食事。

パン屋さんも美味しそう!

今は千畳敷に来て、

ひとりさみしいぞw

プレミアム白浜産川添茶ソフトをいただいてます。これ、美味いわ。

次は、三段壁に向かいまーす!


よろしければ、twitterでフォローしていただけると、幸いです。



#モテ発酵食
#発酵美人
#発酵男子
#繋げびと3 .0
#移住生活レポ

いつもお読みいただきありがとうございます。