見出し画像

#105 おむすびマルシェ @一枚岩

昨日は、仕事も兼ねて(というか、仕事がメイン)、古座川町にある一枚岩で「おむすびマルシェ」というイベントがあったので行ってきました。


一枚岩とは


おむすびマルシェ


仕事的には、レストランで提供する料理をシェフの善さんが試作。
それをイベントに来られていた方に試食してもらい、アンケートに答えていただきました。(好評いただきました。ありがとうございます!)


おむすびマルシェを主催されていたのは紀南フィルムの写真展に行った時にお知り合いになった岩倉さん夫妻?なのかな?めっちゃ賑わってましたね(^^) ホントにすごい!


21日に行った田並劇場のくまのじかるたイベントでも出店していた方々や紀州備長炭の大地さん、ゲストハウスLacomaの沙月さんやぼたん荘の華さん(ジビエバーガー食べれなくて残念涙)、もりとよ商店の森さんなど、たくさんの笑顔に溢れたイベントでした。



レゲエ備長炭職人の大地さん
CDいただいちゃった!ありがとうございます!!

チキンを焼いていました。もちろん備長炭で。
常に笑顔で「ヤーマン(^^)」




あと、個人的に嬉しかったのは、自分と同類の方と仲良くなれたこと笑


秒で打ち解けた瞬間をパシャリ!


そんな一日でした!



twitterフォローありがとうございます。



#繋げびと
#つなげびと
#モテ発酵食
#発酵美人
#発酵男子
#菌活男子
#和歌山古民家
#串本古民家
#串本オーベルジュ
#古民家オーベルジュ
#古民家リノベーション
#和歌山パワースポット  
#和歌山ダイビング
#串本ダイビング
#NIPPONIA串本
#kushimoto
#kumano
#kodo
#nachi
#熊野古道
#熊野海道
#和歌山絶景
#橋杭岩
#一枚岩
#おむすびマルシェ


いつもお読みいただきありがとうございます。