見出し画像

とりあえず、自己紹介。

はじめまして。𝕋 𝕠 𝕞 𝕠 𓂃𓈒𓏸と名乗っている人間です。
名前を逐一コピペするのが面倒くさいので、この先は「とも」と表記します。

タイトルにもある通り、とりあえず自己紹介をしたいと思います。
少しばかり不思議な人間なので、読んでも分からないと思いますがとりあえず読んでみてください。


「とも」という人間について

名前は𝕋 𝕠 𝕞 𝕠 𓂃𓈒𓏸 です。先程も書きましたがコピペが面倒くさいので「とも」と表記することが多いです。呼ぶときも「とも」で大丈夫です。
とある中高一貫女子校に通い、生徒会役員をしています。この辺りは細かく後で書きますが在校生向けの広報を主に担っています。また、校則改正などの取り組みにも力を入れています。
また、「生徒会活動振興会」という団体にも所属しています。noteのリンクを下に貼っておくので是非見てみてください。

普段は小説を読んだり書いたり、音楽を聞いたり歌ったりしてる人間です。アニメとか漫画とかドラマとかには興味がない…とまではいかないけれど、あんまり見てないので話が通じないかもです。
流行りに乗るのは得意ではないけれど、最近はそれでもいいかなとか思ってます。

今やっていること・今後やりたいこと・興味のあること

今やってること
・在校生向けの生徒会HPの運営
→匿名で意見や質問を集める目安箱などがメインです
・ルールメイキング
→サミットなどのイベントに参加したり。
 執筆した記事が公式のサイトに載っていたりするのでよければ。

今後やりたいこと
・noteはTwitterより長い文章を置いておく場所にしたいなぁと。
・別名義別サイトで小説書いたりしてますが小説までいかない散文も唐突に投げるかもしれないですね。はい。
・外務活動参加ログみたいなこともしてみたい気持ちはある。気持ちがあるだけかもしれない。

興味のあること
・生徒会関連だとやっぱり校則改正。
・生徒会以外でもいいならLGBTQ+関連。今後話すかもしれないけど自分が当事者なのもある。

⚠warning⚠

・過去に酷い経験をした結果、一部考え方が歪んでます。
・言葉を選ばずに言うなら病んでます。現在進行形で。
・いくつか精神障害と呼ばれるものを持っています。

他人の地雷とか考えずに言葉を発します自衛してくださいお願いします


長々とお付き合いいただきありがとうございます。
これから「とも」をよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?