見出し画像

2022年ありがとう②


2022年の始まりは

年越しから 宮崎の自宅で過ごしたなー

娘たちが、それぞれ来たいときにうちに来て

2人、もしくは3人で 温かいご飯を作って一緒に食べた

そんな、当たり前な事が 嬉しかった

一年前の、2021年というと

まだまだ、娘たちふたりとも体調がよくなくて

本来の姿じゃなかったから

(美味しい)以前に、食べられなかったからな〜

当時は けっこう、心に体に堪えたけど

よい未来は、ときどき 思い出したように

エネルギーワークしては

書換設定していたから

うん。大丈夫✨そう信じて進んでたな

1月2日は、春が来た?というほどのポカポカ日和で

体がムズムズして 外へ

運動公園で たくさん歩く

それでも、足りなくて

青空の下 走った 

走りきったら

芝生の上に寝転んで ゴロゴロ

娘たちも よくわからないけど

真似して走ってた(*´∀`*)

楽しそうに感じたんだろうな

(やはり)次の日は、筋肉痛で💦

動けるって、素敵だなーーー

走れるって、気持ちいいーーー

疲れたら、休めば もっと気持ちいいーーー


そんな スタートの2022年だった



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?