見出し画像

2022年ありがとう③

1月の後半は、お正月が穏やかだったぶん


激しい 冷たい ドーンと落ちる↓


そんな日々を迎えました


まるで 変化変容の前触れ

ともだちの訃報を受けた日

こちらでは珍しく 大きな地震の揺れ

夜中だったし ひとりきりで暮らしていて

初めての体験 【恐怖】

幸いなことに、前日は10年ぶり

宮崎神宮へ お参りをしていて

想い出す過去の出来事ひとつひとつに

感謝や愛してますが ダダ漏れだったから

そのまま、清らかな想いで 床についたから

ゆれてるとき、わたしはわたしじゃないような

ぶらんこ乗った、空に近い方にいるときのような

軽い躍動感も混じってて。。

「もしも、今世がこれで終わってもよいんだ〜♥」くらい

妙に落ち着いた瞬間を、憶えてる

重たいエネルギーが、揺れていた

フルイにかけられ

パラパラと 落とされるモノたち

新しく、新しく、もっと変わりだせよ!!

大地からの 激励のエール!?

揺さぶられて ただ怯えてるイキモノ

ちっぽけで すぐ落ちこんで 泣いてるわたしも

そうでない人たちも 同じだしひとつ。

そう。

そうしたら、次は どうします?って

問いかけられてるような

そんなトキがあったことを

想い出します

11/4 鳥取県西伯郡 日韓友好公園風の丘

亡き友人との思い出の場所に立ってみた

やっと、気づいたよ‥💧

かこちゃん。。。😂


あのとき 逝ってしまうちょっと前

布団にしがみついている わたしを

近くでそっと見守っててくれたよね。

ひかりの速度で、助けに来てくれた

ほんとうに、優しくて 勇気の人


ありがとうね✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?