見出し画像

ありがとうございました^^B lanc・Marche in 白石工務店

10/27 埼玉県幸手市 白石工務店にて開催された
Blanc・Marche(ぶらん・まるしぇ)

心配したお天気も秋晴れとなり
初開催にも関わらず沢山の方にご来場いただきました。

Xmasオーナメント
ハーバリウム作りにご参加くださった
皆さんの作品をご紹介しますー♪

小さな指で丁寧に作っていました^^

お子様たちはこれ!と迷いなく決断が早いですね。

お友達と一緒に作ったり
一つ作り終えるともう一個作りたい!
とおねだりしたり

お話も楽しく可愛くて癒されました♪

アレンジの展示販売もご好評いただきました。

もっと高低差を出した方が良かったかな?
など思うところもありますが

見やすく手に取りやすい
アレンジを引き立てるブース作りを目指したいと思います。

ご来場くださった皆さま
ご一緒した出展者の皆さま
白石工務店の皆さま

ありがとうございました^^

アメブロもぜひご覧ください

https://ameblo.jp/rubanfloral-hi/entry-12539861083.html

花と植物のある暮らしでハッピーに☆
ruban-floralフラワーセラピスト真央

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?