見出し画像

クリエイター活動用の名刺を作りました!

どもども、明原星和です。

本日をもちまして私、一応正式に新社会人となりました。

そこでひとつ思ったことが、

「僕は自分の名刺をまだ持ったことがない!」

ということだったんです。

ぶっちゃけ、今まで学生やってたんで社会人なりたてで名刺持ってないなんて普通のことだと思います。

だけど、これから先絶対必要になるだろうし、クリエイター志望であればいついかなる時でも名刺交換できるように準備しておくべきです。

そんなわけで、ササっとデザインを済ませて印刷会社に依頼。

そして完成した名刺が先ほど届きました!

左がアマチュア用で、右がビジネス用です
(個人情報が記載されてるので一部隠してます)

今回制作したのはアマチュア・ビジネス用のクリエイター名刺です。

あくまでクリエイターとして活動していくうえで使う名刺なので、普通のビジネスマンが持ってる名刺はまだ作ってないです。
(今度はそちらも作らねば…)

いやぁ、いいですね。名刺を作るのって。
なんというか、活動のモチベーションがすごく上がってきます。

最低印刷枚数が100枚だったので、アマチュア用とビジネス用の2つで計200枚の名刺が届きました。

これから先のクリエイター活動で、この全てが消費できるように、精進してまいります!!


今回印刷をお願いした企業はコチラです。

一応、名刺テンプレもありますがこだわるならやっぱりイラレなどのソフトを用いたほうがいいと思います♪

料金もかなり安いですし、何よりモチベが上がりますのでまだ名刺を作ったことがない方は是非ともこの機会に名刺を制作してみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?