自己紹介

るびといいます。

気が向いてnoteを始めました。エッセイを書いてみたいと今の所思っています。やってみたかったんですよね前から。気が変わるかもしれないですけど。

今年で成人する女です。日頃は、大学で勉学に励んだり、楽器を演奏したり、アニオタとして推しに貢いだりしています。最近ハンドメイドでアクセサリーを作ることに手を出し始めました。あんまりここに書くと今後のネタがなくなりそうなのでほどほどにします。

どうでもいいことや、日常のことや、はたまた世の中に対して思うことまで、ジャンルを問わずいろいろ書こうと思います。

自己満なのでここに投稿するだけで楽しいと思いますが、だれかの反応が欲しくなってしまう人間ですので、なんかしら反応いただけたら懐きます。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?