見出し画像

武将の飲み方

遅くなりましたが、YouTubeに新しいVlog(お正月編)が投稿されています。

今回ちょっと不思議な現象がおきまして…。 


投稿してから3時間で再生回数が300回超えたんですよ。
今までは数日経って100回いくかいかないかくらいの、とても細々とやっていたんですけど、突然再生回数が増えてめちゃくちゃびっくりしました。

その要因はよくわからなくて、たぶんYouTubeのオススメかなんかに引っかかったからだと思われます。
たぶんたまたま…。

最初はいつもより多くの人に見てもらえてうれしいなあと思っていたけれど、その後も短時間で伸び続ける再生回数がだんだんと怖くなっていきまし
た😅
それと同時に、こんなに見てもらえるならもうちょっとちゃんと化粧しとけばよかった、とか、もっと編集にこだわればよかった、などといろいろ思っていました(笑)

化粧に関しては、体調が悪い時もありのままを見せるという点でどすっぴんでもカメラを回す、と決めているのですが、いざたくさんの人に見られていると思うとちょっと後悔するのが女心ですね~(笑)


なので、再生回数は少し伸びてますが内容はいつもと変わらずゆるーいです。
年末の大掃除やお正月の様子、なぜか必死でウマ娘の説明をしている様子など…

そういえば初めて薬を飲んでいる様子を撮ったのですが、自分があんな飲み方をしているなんて今まで知りませんでした(笑)
ヤンキーっぽいっていうか、武将っぽいというか…。


まだご覧になってない方、見てね↓



閲覧ありがとうございます! いただいたサポートは美術館巡りに使わせていただきます。 ホンモノを観に行ってくる!!