見出し画像

占い師 プロフィール

ルビーL 恋も仕事も占星術で開運
いつもnoteをお読みくださいまして、誠にありがとうございます。
すき もありがとうございます。

鑑定のご依頼→090-1674-9823へ rubytarotcafe@gmail.com

💎元会社員がもうすぐ50歳になる時に、
1.「定年後をどう生きようか」と思い悩み、
自分のたな卸しをした結果、
何にも特徴が無い!技もない。
と気づきました。
そこで
30名ほどの起業塾に行ってみました。

しかし自分自身がこれだ❣これをやりたいのだ、というものが見つからないため、
お仲間も作れず、繋がらず。

何も得ないうちに
講座は終了しました。2002/1

2.90代まで健康に生きるために
何が出来るのだろうと
常に考え続けていましたが、
ついに2月に50歳になってしまいました。2002/2、

3.その後、正月頃から体調の悪かった夫が
4月1日に入院。
4/4に肺に水がたまり、命尽き果て
帰らぬ人となりました。
無理をさせてしまったんだ。
という後悔ばかり
でした。

今から思いますと、
私も5月の連休中にどっと高熱が出たり、
生活面での変化に未来に対する焦り、
泣くに泣けない。
正気を失い、感情を失い、
どうかしていた私です。

4.2002/5月のある日、
15歳年上の親しい女性のところに、
香典返しを持って行きました。

その女性は未亡人で、
話しを聞いてもらいたかった私でした。

その方が「私ね、先日、占いに行ったの…」
おっしゃった時には、えー!
と驚きましたが

「私も行きたい…」と言ってました。
そして生まれて初めて占いに
連れて行ってもらい。

5.そこで初めて見るタロットカードに
興味を持ってしまいました。

何がそんなに虜にしたのかは、
その時にはわかりませんでしたが
夢中になるものをみつけたのです。

学ぶにつれて
タロットカードが「綴じていない哲学書」
です。と本に書いてあることを
実感していきました。

その後の人生まで変えてしまいました。
今から思えば、
一生を捧げることにまでなるなんて、
その日のその瞬間の出会いがなければ、
自分の可能性の開発もなかったのですから、
ご縁というものは、運命を変えますね。

6.次の出会いはその年の2002年10月に
神戸新聞カルチャーセンターに入学し、
日本陰陽易道協会副会長 太田匡香先生に
教えていただいたことです。

先生の工夫や、おひとりであらゆる占術を
教えられてたことで、色々学びました。

尊敬でいっぱいでした。
元アナウンサーの方なので
とても聞きやすい授業でした。

7.学びながら実占を重ね、
ちょうど早期退職制度にのり、
2004年に会社を辞め、
HPも作り、
本気で占い師としてデビューしました。

その後も今も、勉強と鑑定の時間は同じです。
鑑定の経験から体感したこと、
学んだことを信じて邁進してきました。

8.2004年/4 占い所や電話鑑定にも所属したり、
占いタウンに登録したり。
いろいろと助けられました。

2004年9月20日から第3の出会いは
大阪の金沢葉香先生,
数理学を習い、
東洋占いを強化しました。

催事鑑定も経験しました。
今の仕事の20パーセントは、
催事鑑定です。

9.東京移住
2006年、全国のスピコンに行っては、
鑑定しました。
神戸の気学の先生にもご教授いただき
生徒さんと台湾へも行きました。

帰ってから、交通の便や仕事の速さのため、
東京に住まいを移しました。
もう17年です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
💎講師歴
2004年 タロット占術の通信講座を
始めました。

2006年から東京へ住まいを移す。
個人レッスン始める

2010年8月 横浜モザイクで手相講座
2011年7月 🌟毎日文化センター手相リーディング教室スタート
2012年から春日部でタロットからスタート 占い教室
🌟ハートフル占い師になる学校の講師となる
2018年 (株)レッスン『開運手相講座』『西洋占星術講座』ネット講師
2019年 ヨークカルチャー西洋占星術講師
2020年2月 
🌟西新井アリオセブンカルチャー タロット講師
9月 西新井セブンカルチャー 西洋占星術の講座講師
2021年4月 
🌟綾瀬セブンカルチャー タロット講師
2023年8月 西洋占星術講師


🌟今は西洋占星術をメインとして鑑定をしております。
(最初の頃はタロット占術がメインでした)

恋愛や将来に関してはもちろん、仕事の悩み、起業のアドバイス、コーチングなどを占い師として占術を使って全力でお伝えいたします。
鑑定は、作戦会議的です。

💎多い相談内容
母との確執。
貸したお金が帰ってくるか。
別居からの離婚。
何だか元気が出ない。
隣の席の人が嫌だ。
ご商売や事業について。
人事。
同居からの結婚。
義母に好かれるには。
結婚の反対。
ドクターや病院の選択。
何のために生きているのでしょうか。
副業。
占い師になりたい。
縁切寺を教えて。
買う土地の選定。
お受験の塾選び。
夜のこと。
方位、風水、姓名判断、不倫、離婚、再婚、結婚、金運、健康。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
💎 💎事業内容
1、対面鑑定・電話鑑定・ZOOM鑑定
(人や家、人生のすべてと未来を占います。海外の方も) 

2、レッスン(選ばれる占い師を育てます。
  西洋占星術。手相。タロット。
  アストロダイス
    一家に一人占い師を!
3.占い師マネージメント
4. イベントを占いで盛り上げます(歓送迎会や成人式、売り上げアップにもつなげます)

5. 商品開発のお手伝いを致します。
6 楽天証券 金運星取りライター

鑑定のご依頼→090-1674-9823へお電話くださいませ。
または、rubytarotcafe@gmail.com


また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。