見出し画像

再起、挽回、逆転の時を知る

昨日は手相講座の応用編。やはり実践が一番の栄養です。
現在プロの方もブラッシュアップにいらっしゃいました。
現場では手相がかなり人気であるという実感をきっかけに。
ご近所の和菓子店

🍵杵つきの音がゴットんゴットん
聞こえます。
かんぴょう巻きが美味しい❣️
鑑定にいらっしゃる方も
「美味しい」とホッと気を楽にされます。
今は草餅が本物でもちもち!


🔮西洋占星術のこと。
昨日の鑑定で、そのお困りの事案がいつまでか?と聞かれました。

よくあることです。
私も結婚前から夫の母の病気に連れ添って
大学病院で寝泊まりしてましたから
(これがいつまで続くの?
いやいや永遠はないはず)
と自分を励ましたものです。
あの時に、西洋占星術を知っていたら、ねえ。どうだったんでしょうか。
・・・・・・・・・・・・・・・
🌟昨日のお客様は、春から運気もいいし、
また来年のお正月前後に、
進行の月が出生時の冥王星と重なります。
事業の再起や挽回、資格試験や技術の取得のチャンスの暗示。
今からそれなりに状況設定し準備をするようにお伝えしました。
そこが2室で蠍座でしたから
ご本人の困りごと、
期待することを暗示してました。

◎限界や転機や逆転の時期を、
作戦会議(鑑定)で知って
緊張や心配を楽にしていただけると
嬉しいです。


✋今日は、毎日文化センター東京で
10時半から手相と
13時からはタロット教室の講座の
講師をしてきます。
準備も楽しいです。
生徒の皆様の知る喜びの笑顔が
私の次の力になってます。

では竹橋に行ってきま~す。
良い一日にしましょう。
皇居の桜は咲いたかな?

ルビーL

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。