見出し画像

失望幻滅あったが、見つけた核心を。

去り行くものが残したもの

♏️右上に蠍座のマークがあります。
蠍座は不動の水の星座です。
この若者の心の奥底に、
忘れられない出来事があり、

その感情は、
彼の目の中や衣装やカップに表れています。
思いがはげしく強い!

彼の後ろには2つの完全なカップがあります。

前にある3つのカップは失ったもの。
幻滅したもの。過ぎ去ったものです。

少しは辛い思いをしましたが
彼の深い思考は、
はっきりと後ろのカップの意味に
気がつきました。

🧡メッセージを感じました。
核心はここなんだ。
まるで。
満月の夜に視野が広がったかのように。

今日は、ぐるっと全体や心の隅を
よく見て
迷いを吹っ切る日にしたいです。

満月パワーで前に進みましょう。




🌙月は牡羊座9度から23度を運行します。
思い立ったらすぐに行動力を発揮しそう。

火星が向かい側にありますから、
短気に注意。
ひらめきと、
相手の考えに合わせることも考えて
動きましょう。

ではいい一日になりますよう。
私は日中はスクールに居ります。
手相と西洋占星術、
生徒さんとお会いするのが楽しみです。

みなさん、頑張ってますから。

では行ってきます~~

昨夜の月の位置に、12時間経って☀️が出てます


また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。