見出し画像

立て直しを迫られるか。バッドハプニングにご注意


おはようございます。
曇り空の月曜日です。
頑張ってお仕事行ってらっしゃいませ。
🦋3歩先を行くキーワードは、
16番 塔。
今日は慎重に。
バッドハプニングあり。
自信たっぷりの堂々とした感じの人に
会う可能性もあります。
*** *** ***
🌟ルーンは、
塔に合わせたように出現しました。
スリザズ(ソーン、木にとげ)
サンザシの香りは、
儀式や愛の呪文に使用される
魔女の植物だとか。

今日は逆境と戦うのではなく
運命に任せる気持ちで
おまじないとしてこのルーン文字を
どこかに描いておきましょう。

このマークのおじさん達は、刺繍です。
・・・・・・・・・・・・・・・
🌙今日の月はさそり座です。
おうし座の天王星と向き合っています。
友人とのやり取りでは、
まず聞き役に徹してみましょう。
間に口を挟まず。 

🌟18時半ごろ月は
うお座金星と調和、
そして海王星と調和していきます。
情愛やら情緒やら感じる夜でしょう。
昨日は月さそり座っぽく
ある方を徹底的に3時間占いました。
それは良かったのですが、
お昼を食べ逃しました。
すぐにスクールに行きましたから、
近所の当てにしていた五目そばも
なんと早めの昼休憩で入れず。
📚でも授業は、がんばって
運命線を深堀りしました。
夜は家になんとお好み焼きが
作ってあり、飛びつきました。
ありがたかったです。
では今日もいい一日にしましょう。


爽やかなジュース❣️
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🔹占星術師 ルビーL
MOBILE: 090-1674-9823
Email : rubytarotcafe@gmail.com
HP: https://ruby-tarotcafe.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。