見出し画像

月8桁の戦いと月7桁の戦いは違うし、件数x特単はエクスキャリバーだからな!と、気づいたのでメモ

こんちゃっす。新米アフィリエイターです。

このルートパターンを言及してから、1ヶ月程度。

最短ルートを土台に行動した結果として、僕は月7桁ガン攻めできました。しかし、さらに売り上げを伸ばす場合は、むしろ「件数」に着目する必要があることに気づきました。当然でしたね〜

|件数こそ正義

件数こそ正義。件数を伸ばせ。数で叩け。大量で攻めろ

これが、僕が今抱えている課題+今後の売り上げを伸ばすために必要な根底的な考え方です。月7桁程度ならある一定量の件数x特単で攻められるんですが、それ以上の売り上げとなると「件数(Max)x特単(Max)」という最大化行為が必要になります。まぁ、当たり前か。。。汗

って感じですが、7桁に到達したアフィリエイターこそ、貪欲に件数を貪り1円でも確定金額を伸ばすような態度を取らないと、次の確定300〜500は手中に収めることができないと考えています。

なので、件数x特単で収益最大化、ではなく

件数(Max)x特単(Max)で収益最大化、が、より正しい変数でした。

月7桁あたりなら、そこまで件数に意識を持たなくても特単、承認率保証あたりの対応策で1件あたりの収益率が「ある一定量だけ上昇する」ので、特に問題ないんですが、さらにその上を目指す場合は、意識変化が必要でした。

|僕の戦い方は、月7桁程度の戦い

ここら辺、月7桁止まりでは8桁は手中に入らない。

8桁のアフィリエイターに会って感じたのはそこらへんです。

もったいないな〜って感じですよね。

8桁は存在するけど、自分ではない。



ありえないでしょ?



と思えた連中だけ、次の段階に進めるんだろう。

月250も確定させたら、年商だと3000です。けど、1/3以下でしょ?

と、思える態度が、今の僕には必要

アフィリエイト有料級情報をガンガン書くのでサポートをお願い致します...!!! サポート金額の70%は他の方へサポートしています♬