見出し画像

いざ、500万!!広告最適化+ASP・広告主への教育+新規サイト+新規案件訴求+横展開=着実収益増大な感じのコツコツメモ

こんちゃっす。新米アフィリエイターです。

夜更かし気味ですが、いつ寝て、いつ仕事しているのか、自分でも謎だね。

コツコツメモ

超えましたる。

デイリーで30くらいは超えるわけですが、発生なので当然、まだまだ次のステップには進めない。達成が当たり前になるのが自然にしたい。

あくまで、当たり前です。だからどうした?というレベル。

顧客課題解決+交渉

これは、アフィリエイターでも同じことですね。

・アフィリエイターはASP、広告主にとってなんなのか?

=>LTV最大化した収益になるユーザーを送客する

これだけです。僕の場合は。

広告最適化だけでは収益率最大化は難しい判断をしましたが、ASP+広告主への教育フェーズを付与して課題解決「確定200安定」が可能か実験中。

新規サイト+新規案件訴求+横展開も合わせて行なっているので、売上自体は伸ばすしかない、伸びるだろう!という判断。いざ500万!!!!!

GoogleSearchConsole、3日後確認説

らしいでござる。

今後、さらに運営サイトを増やすのでめちゃくちゃためになった。

アフィリエイト有料級情報をガンガン書くのでサポートをお願い致します...!!! サポート金額の70%は他の方へサポートしています♬