見出し画像

今年もあとわずかだったね


#今年のふり返り

なんとも不思議な感じ。
とりあえず未だにアプリを使ってまでやった
Instagramのベストナインを貼っておく

Instagramへのリンクがまだだったね

髪型も昔は好きなギタリストさんに寄せてたけど
今はもっぱらエモヘア。
そして色んな髪色やってきて
なんだかんだで金髪かホワイトかプラチナシルバーに落ち着いた笑

あとはそこにすぐ落ちる黒を入れたり。
たまに紫とかするね。

画像編集の腕を磨くのをだいぶコツコツ頑張ったかな。
iPadではクリスタでデザイン画を描いたり。
SUZURIでもクラニアムハニエルとして服のデザインして売ってるから
もっとみんな着たいデザインにできないあたりが俺らしいのかも

ハンドメイドの方も仕入れはしたものの
肝心な収入と支出のバランがダメだね
値上げしなきゃな💦


スーパーで知らないおば様にアーメンされました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?